モンストフル攻略記

モンスト、パズドラ、ポケモン、シャドバ、グラブルなど

思金神社 例大祭ライブ 2017.5.14(日)

5/14(日)の横浜港南台、思金神社 例大祭LIVEは大盛り上がりで最高に熱かったです♪

 

丸い月の下で、しっとり、感動と共に徐々に熱を帯びて行き、アキノさんもヒートアップして、ステージを何度も飛び出して、最後は、自分のカメラ前を歓喜と共に叫びながら走り去りました♪

 

Area(エリア)の超絶?抱腹絶倒?なパフォーマンスと、熱〜いサウンドで、さらにヒートアップ♪

 

Hiyoko & the suplexのゴキゲンで懐かしい演奏曲でお客もミュージシャン達もダンスや走り回ったり、どんどんヒートアップ!♪

 

トリのThe FRESHでボルテージは最高潮へ!♪

エモーショナルでカッコ良くて熱い!!

あの体からどれだけパワーが!歌の魂が出るんだろうか?

って、くらいに熱くカッコ良かったです♪

 

思金神社も回を重ねるごとに熱くなって、過去最高の盛り上がりだったかも?(*^-)b

 

写真は、たくさんありずぎて載せきれないので、ほんの一部です!!\(^_^)/

 

初回から主催、サポートしてくれてた住職がこれを最後に出向されるとの事で、少し寂しい想いもありましたが、盛大に見送れたんじゃないでしょうか?

 

野鳥も音楽に合わせて、リズムに乗ってさえずっているようでした♪

 

とっても素敵な場所だし、心が解放されますので、次回、機会があれば是非!!v(//∇//)v