モンストフル攻略記

モンスト、パズドラ、ポケモン、シャドバ、グラブルなど

挨拶

都内にある実家に行った時の事

うちの少し離れた並びにIさんというお宅がある

僕の母より少し年下 顔も声も全然似てない

ただ、背格好や髪型などはよく似ている

離れた所からや、夜などでは

息子の僕でさえ間近まで近寄らないと母とわからない

行ったのは夜8時すぎ ちょっとしたすぐ帰る用事

Iされのお宅の前を通った時 玄関外に女性がいた

もうI さんには半年以上会っても話してもいなかった

僕は車をちょっとの時間なので

自分の家の前に止め 挨拶しようと降りて行った

ひさしぶりだったので 割とかなり愛想よく

思い切り声色を変え ニコニコ

「Iさん、ご無沙汰です。〇〇です。お変わりないですか」

そう挨拶したが、振り返ったその人は母だった(笑)