モンストフル攻略記

モンスト、パズドラ、ポケモン、シャドバ、グラブルなど

2017-05-15から1日間の記事一覧

ラベンダーのつぼみ

ラベンダーにつぼみが付き始めました。 ようやくって感じ。 ただ、まだ、つぼみも固いので、実際に 花が咲くのはまだまだ、先^^;

えーーー!となりの怪物くん映画化すんの

えーーー!となりの怪物くん映画化すんのーーー!どっちも違うーーー!あってないーーー!

思金神社 例大祭ライブ 2017.5.14(日)

5/14(日)の横浜港南台、思金神社 例大祭LIVEは大盛り上がりで最高に熱かったです♪ 丸い月の下で、しっとり、感動と共に徐々に熱を帯びて行き、アキノさんもヒートアップして、ステージを何度も飛び出して、最後は、自分のカメラ前を歓喜と共に叫びながら走り…

「茅ヶ崎の二日間」

昨日今日と茅ヶ崎にある「2nd STREET」というリサイクルショップの駐車場警備でした。 勤務は昼12時からなんで朝はいいんだけど、終業は夜9時。 初日は佐藤さん(仮名)という難しい顔をしたオジチャンが相棒。 たいがいコンビ相手に恵まれてたんだ…

空手稽古でヘルニアし

暫し休会休養し、再び復帰はカンフーで。変身して再登場て…漫画かつーの。しかも何かやらしく(やりにくい)変身的なやつみたい。ちみちみやってたのは、無駄にならなくて良かった。無くしたものあり、またそれにより得たものもあり。諦めて退会せんで良かった…